マコちゃん

仲良しマコちゃんとセサミくんのご来店です♥️

…マコちゃん、てれーんと脱力感溢れるおすわりだけど、今日も頑張ろうね…!(*´ー`*)

上目使いのお目めで不満をアピールされましたが、本日もトリミングテーブルまで送迎(?)させていただきました(笑)

下ごしらえを終えたらお風呂へレッツゴー✨

苦手な前肢もシャンプー中は、意外と大丈夫なんだよね♥️

指の間までモミモミしっかり洗わせていただきました(*^^*)

そして本日はマイクロバブルの日!✨

浴槽の中でお座りしてくれました~(*´∀`)

ミクロの泡で毛穴の汚れを浮かせて洗浄中~♪

マイクロバブルは、皮脂が溜まりやすいマコちゃんにぴったりのスペシャルケアなのです♥️

チョキチョキカット中~♪

足先に向けて少し、ふんわり広がるベルボトム🌸

できるだけスッキリしつつ、おしゃれを兼ね備えたマコちゃんスタイルです( *´艸`)

トリミングの終了がわかったからか、ぱあっ(*´∀`)♪と表情が明るくなったマコちゃん♥️

苦手な作業もあるけれど、いつもお利口に頑張ってくれてありがとう✨

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い