たろうくん

P1280837
2度めまして!たろうくん♪オヤツ大好きな男の子(о´∀`о)今回担当させていただくのは初めてでしたが、
タロウくんの特徴を事前に聞いて、今までの様子も見ていたので
オヤツですぐに仲良くなっちゃいました❤︎
P1280839
フサフサの毛の下はおチビさん(≧∇≦)コロコロ可愛いお鼻にお目目がツボです❤︎毛量ある毛の下は蒸れやすいので、しっかりと洗ってスッキリさっぱり!
P1280840
ブロー中はお肌をチェックしながら♪
声をかけると振り向いてくれました!オヤツがもらえるかも!?と思ったんでしょうか( ̄▽ ̄)笑今回も最後までおりこうさんに頑張りました!P1010267
フッサフサに元どおりになって、2月はピンクのリボン!男の子でも似合うこの色、大好評でした♪P1280859
終了後もご褒美のオヤツタイム!もう、オヤツの袋をガサガサしただけで狂喜乱舞〜(≧∇≦)
早くチョーダイ!と大はしゃぎな姿が可愛かったです❤︎

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン