ジャックくん

いつも元気いっぱいのジャックくん♪

シニアだけど、運動神経バツグンなジャックくんが浴槽から飛び出ないように、リードを付けてシャンプー中です❤

お耳が濡れるのは苦手なので、ちょっと不満げなご様子…(・へ・)

シャンプーでサッパリと皮脂を洗い流したら、丁寧にブローしていきます✨

お尻のつむじなど、毛の流れが合流する箇所は乾きにくいトコロ!

最後は指の腹で湿り気を探しながら、乾かし残しがないかチェックしていきます♡

スッキリキレイになって、最後は記念撮影~❤

撮影中の様子を撮影したら、こちらのカメラにも目線を頂戴致しました(*´∀`)ありがとうジャックくん!

もう少しでお家に帰れるからあとちょっと頑張れ~(; ・`д・´)

そして撮影大成功のお写真がこちら…!!

ビシッとおすわりでキメてくれました(`・ω・´)ゞ

お顔はクールなのに、片耳がピョコっと折れているのがとっても可愛かったです~♡

ちなみに撮影中こんなお写真もとれました…!( *´艸`)

でで~んとお寛ぎになっておりますが、目線だけはカメラを見ています(笑)

早く遊びたいジャックくんのささやかな抵抗、とってもおもしろくて可愛かったです❤

また次回も、パワフルジャックくんを大切にお預かりさせていただきますね☆

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日