モーラちゃん

お預かりしてからすぐのモーちゃん。。。。

遠くを見てパパママとれいちゃんのことを考えていたのかな?

それとも現実逃避をしていたの(*_*)?(笑)

シャンプー前に粗刈りをしたところを撮ったのですが

名前を呼んでも絶対にカメラを見ないモーちゃん(笑)

わざとなんだよね~( 一一)(笑)

シャンプー後の温浴は重炭酸イオンに♪

ぬるめのお湯にして呼吸観察!洗浄と保湿ができたね\(^o^)/

お顔だけモジャモジャ~!

でも汚れが溜まりやすい眉間もサラサラになったんだよね(*^▽^*)

短くした体もブローが楽でした♪

この顔(笑)

フセの仕方もテーブルから手をブラブラさせて女王様のようでした(笑)

もう毎回トリミング中にいろんな表情を見せてくれるモーちゃんに、楽しませてもらっています(≧▽≦)

きれいきれいになったね(*’▽’)

今回は一頭でのご来店、寂しかったね(/ω\)

シーズーが一番おむつが似合うねと盛り上がりました( *´艸`)

ぷりぷりおしりを振って歩く姿が可愛かったです❤

モーちゃんのお迎えに急いで来てくれたママ!

モーちゃんも嬉しかったね🌼

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い