らん丸くん

シャンプーコースとカットを2週ごとに交互に行っているらんくん♪

お手入れも完璧で、いつもキレイキレイなんだよね(●^o^●)

シャンプー中のお顔がとっても可愛かったです~(●´ω`●)

重炭酸イオン温浴にはコラーゲンも入れて栄養補給♪

いいなぁ~人間の私も入りたいくらいです(笑)

この日は自由になりたくて少しクンクンなくものの、興奮はせずに落ち着いていました(*´▽`*)

ブローでふわふわ

デリケートな内股は弱風でそよ風を当てるのみ(≧◇≦)

イヤな事をしっかりされたらもっと嫌になっちゃうもんね☆

いつものらんくんを解ってあげられているので、らんくんの負担を最小限にできる様に工夫できます★

地肌と毛がしっかり乾いたのを確かめてから進んでいます♪

最後はお口の中のお掃除です☆

いつもお利口さんで感心しちゃいます(●´ω`●)

お風呂に入って歯磨きして、気持ちよかったね~(≧▽≦)

前回のカットスタイルも崩れていなくて、目にかかる毛とマズルのふくらみを整えたら可愛さアップ↑↑

とっても可愛く撮れました(∩´∀`)∩

この日はらん丸くんが終わる頃に保護犬もご来店してました♪

らんくんしっぽを振って上手に挨拶ができてたね(≧▽≦)

大好きな探検もせずに、ずっと保護犬のかなちゃんに釘づけならんくんでした( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日