マロちゃん


マロちゃん久しぶり♪
一か月会わなかっただけでかなり久々な感じがしました( ;∀;)
すっかりマロちゃん中毒な私たち( *´艸`)


5月はマイクロバブルでダブルリボンをプレゼント!
毎回マイクロバブルしてくれるマロちゃんは、
いつものコースでお得にリボンをGET(●´ω`●)


しっかり乾かしたら、汚れやすい所を部分カットでスッキリしました☆
お腹の下もスッキリしたから少し涼しくなるかな~??


ヒゲカットも歯磨きも、とってもとってもイイコにできました!!
最初のころのイヤイヤぶりが嘘みたい
成長したんだね(∩´∀`)∩


ダブルリボンで首元はゴージャス☆
5月はフレブルちゃんの置物と並んで撮影しました!
ぴーんと立ったお耳と、ペロッと出た舌がオソロイだね(笑)


フリータイム中、チョロチョロ素早い動きで探検しまくるマロちゃん!
なかなかこちらへ来てくれないときは、オモチャ作戦(●^o^●)
ポーンと投げると、ビューン!と飛んできてくれました~

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日