チロルちゃん

 

あーあ、行っちゃった。。。(´;ω;`)

ってことは、グルーミングが始まっちゃう( ゚Д゚)!!

・・・と心の声が聞こえてきました(笑)

息もピッタリなコンビ❤可愛かったです❤

緊張していたのにも関わらずシャンプーは気持ちよさそうだったね🌼

チロちゃんは家族とのお別れの瞬間が寂しいんだよね(/ω\)

足先もよくすすげて、指の間も優しく被毛をかき分けてブローします❤

敏感な足先もちゃんとブローさせてくれてありがとう❤

皮膚もとってもキレイだったね(≧▽≦)

美犬さ~ん❤

優しい性格がお顔にも出てます( *´艸`)

お写真もお利口さんに撮らせてくれました\(^o^)/

ご褒美のおやつ!最近は体にこすりつけなくなりましたね(笑)

スタッフ一同ほっとしてます(笑)

この日は仲良し3頭でのご来店!私たちもたくさん癒されました(*^▽^*)

次回もまた楽しみにお待ちしていますね🌼

 

 

優しいおもちゃ入荷♬
保護犬医療費を支援するおもちゃです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!