灯ちゃん

ケンネルから出されてママに甘えるほーちゃん♪

珍しい!と言って笑うママでしたが嬉しそうでしたね(≧▽≦)

そして優しいサスケくんにだと平気で近づいてラフィちゃんの時とは

態度があまりにも違うほーちゃんでした(*_*)(笑)

シャンプー中のほーちゃんをいろんな角度からパシャリ☆

苦手な前足の時は立ち上がって不安そうにしていますが、力を入れずに優しく指の間も丁寧に行います☆

体のシャンプーは気持ちよさそうにしてたけど、人にまじまじと見られるのは嫌みたいです(笑)

でも全身たっぷりの泡で汚れもしっかり落とせたね♪

寒がりなほーちゃんは温浴の温度も少し高めにしてます

ちょうどいいとこの表情になってくれるので分かりやすいです(笑)

腰回りのブローでいつもよりもイヤイヤしていたので、なにか不安を感じているのかな?

カルテにも記録させていただいたので今後もよく観察させていただきますね(≧◇≦)

カット中はいつも通り落ち着いてたね

可愛いほーちゃん

お耳も短くして過ごしやすくなったかな\(^o^)/

この日はラフィちゃんがいなかったので、ママのお迎えに大喜びでお出迎えしてましたね♪

ラフィちゃんがいるときはケンネルに逃げるのに、態度が違いすぎるほーちゃんでした(笑)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日