こまりちゃん

声をかけると嬉しそうにしながらモジモジするこまちゃん

可愛い~(≧▽≦)

抱き上げるときは構えてしまっていつもフセをするんだよね!腰を痛めないように優しく抱き上げています♪

マイクロバブルとシャンプー♪

どちらも同じ顔(笑)

とっても臆病で、あまり表情を変えないこまりが目を細めたときは嬉しくなります( *´艸`)

もうすぐ終わるのが分かって、表情も明るくなってきましたね(^_-)-☆

サラサラの被毛と皮膚で気持ちよく過ごせるね♪

向かって左がヒゲカット済み!全然雰囲気が違いますね( *´艸`)

こまりのヒゲは黒くてカットがしやすいです♪

カット中もいつもおりこうさんだもんね\(^o^)/

黄色い歯垢がとれました~!

ブラシで磨いたあとのコットンが快感です♪

お口の中もさっぱりしてよかったね(∩´∀`)∩

ダブルリボンもGETモスピンク色は新色です(●^o^●)

ミニフレブルを従えるこまりさんとっても可愛く撮れたね!

次回も優しいこまりを大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日