ティアラちゃん

シャンプーコースとカットを交互に行っているティーちゃん

今月はシャンプーコースの月です!前回はスッキリカットしたから毛のからみもなかったね(∩´∀`)∩

スムーズにお風呂へ進めました!

ティーちゃんのお決まりオプションは「ハーブパック」

全身みどりになって保湿できたね(∩´∀`)∩

ハーブは虫よけ効果もあるのでこの時期にもぴったりですね♪

ハーブをキレイに落としたあとは丁寧にシャンプー!

目頭のよごれは汚れはほとんどなくて、ティーちゃんも嫌な思いをせずに済んだね(≧▽≦)

歯磨きのコツは警戒させないこと☆

ですが、磨いている間も怒ってました~(笑)

怒りながらもやらせてくれるティーちゃん、ほんとにえらいです(≧◇≦)

お顔も目の上やお口周りは整えさせていただきました(●^o^●)

次回はカットでまたスッキリするね♪

トリミング後は体もなでなでさせてくれます

すごい進歩!!でもまだまだ警戒はしてましたね^m^

次回も頑張り屋さんのティーちゃんのキレイのお手伝いをさせていただきますね(∩´∀`)∩

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日