チョコちゃん

涼しげなお洋服でご来店、チョコちゃん

目が見えていませんが、私たちの声で場所が分かると嬉しそうにしてくれます( *´艸`)

その反応がたまらなく可愛くて癒されてます(●´ω`●)

体の毛の伸びが遅いチョコちゃんは、シャンプーコースとカットを交互に行っています♪

今回はシャンプーコースの日だったね(^_-)-☆

息子さんたちから付けられたという米粒が二つほど出てきました(≧▽≦)(笑)

気持ちいいね~

お顔のブローはなでなでしているとあっという間に乾きます☆

チョコちゃんはなでなでが好きだから幸せな時間かもね(●^o^●)

足先のカットもおりこうさん!

敏感な場所で苦手なコも多いのに、チョコちゃんは慣れっこなんだよね

おヒゲカットのお顔はツルツルりん

ついでに口角の毛も整えて少し若さが戻りました( *´艸`)

最後まで優秀だったね~(≧▽≦)

皮膚もきれいきれい!清潔になって気持ちよく過ごせるね!

お迎えが来るまでは音のなるおもちゃで上手に遊んでくれました(●^o^●)

次回も優しいチョコちゃんを大切にお預かりしますねしますね(∩´∀`)∩

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い