むっくくん

ぺたんとオスワリむっくくん✨

差し込む太陽の光で、とってもやわらかなお写真が撮れました~♥️

いつもはアウトラインカットですが、腰に不安があるのでシャンプーコースにさせて頂きました。

座り方も後ろ足が不安な様子でしたね(*’ω’*)

愛しいむっちゃんを不安にさせない様ゆっくりと抱っこしてスタートしました!

ブラシを入れると、次々とデスコートが収穫できました~✨

ちなみにむっくくん、カメラからも、抜けた自分の毛からも、すっ…(((・ω・)と目を背けておりました( *´艸`)

ブクブク超微細な泡で、毛穴の汚れを浮かせて洗浄&重炭酸でしっとり保湿中✨✨

前回より下半身に不安が出て来たむっくくん、浴槽で滑ってしまわないように、そっと手で支えつつ、のんびり入浴してもらいました♥️

湯船から上がって、丁寧にシャンプーをしたら、全身をよ~くすすいでいきます♪

小さな足先も、1本づつすすぎ残しがないかチェック♥️

お顔のすすぎも、とってもお利口さんで助かりました~(* ̄∇ ̄*)

カットでお尻の毛を整えたら、少々失礼して…小さな可愛い歯をブラシで優しくシャカシャカ~🌸

面白いお顔にしちゃってごめんね(σ*´∀`)

お陰でしっかり磨けました!(`・ω・´)ゞ

カメラから巧みに目線を反らすむっくくんを追いかけて、パシャ☆

むっくくんお疲れさま✨沢山頑張ってくれてありがとうね♥

フリーになったむっくくん♥️

お耳をピーン!と立てて、お迎えの音を聞き逃さんとしております(* ̄∇ ̄*)

今回もむっくくんに、出来るだけ負担をかけないように、そっと支えつつ、むっくくんのしていたい姿勢で作業をさせていただきました<(_ _*)>

これからもよく観察をして、優しく手早くお手入れをさせていただきますね♥️

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い