キャッシーちゃん

遊ぶの大好き♪キャバリアのキャッシーちゃんです♥️

トリミングテーブルに移動してカメラを向けると、ピシッと凛々しいポーズで静止してくれました(* ̄∇ ̄*)

温浴開始数分後…身体がぽかぽか温まって、うとうと眠くなってきちゃったご様子…♥️

暖かいお風呂は気持ちいいよね~(*^^*)

キャッシーちゃんが寝ている間に、ミクロの泡で毛穴の汚れを浮かせて洗浄中です♪

する~…と下を向いちゃうお顔を失礼して…シャンプー中もパチリ☆

他のお写真と比べると若干不満げなお顔なのは、下を向いていたかったキャッシーちゃんの、ささやかな反抗でしょうか(笑)

でも目だけは、しっかりカメラを見てくれてありがとうね♥️

お顔周りのすすぎもお上手でした✨

皮脂も汚れもしっかり落とせたので、全身よ~くすすぎ終わったら、とってもスッキリしたね♪

おかげでブロー後、サラッサラな仕上がりになりました♥️

いつものように、アウトラインとおヒゲのカットが終わったら、最後はミニスタジオで記念撮影~🌸

フレブルちゃんたちの間に収まって、お決まりのポーズ(*´ー`*)

「キャバリア」の由来は「騎士」というカッコいいものですが、キャッシーちゃんはとっても可愛いお姫さまですよね( *´艸`)

そして撮影後のお姫さまは、オモチャを物色中~(*´∀`)♪

お気に召す物はございましたでしょうか?♥️

好奇心旺盛で、とっても優しいキャッシーちゃんのご来店を、次回も楽しみにお待ちしておりますね✨

 

 

5月のsweet dog’s感謝祭でおわたしさせて頂いた温浴券は7月末が使用期限です☆

次回のご来店時にはご希望の温浴をお知らせくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

5月はsweet❤dog’s  anniversaryキャンペーン!!