ココアちゃん

本日は温浴からスタート♥️チワワのココアちゃんです♪

温浴大好きココアちゃん…開始早々こんなにうっとりなお顔に(*´∀`)

気持ちいい~…という心情がしっかり伝わってきました(*´・ω・`)b

毛穴の汚れをミクロの泡で洗浄すれば、地肌もさっぱり♥️

ブローが終わると、まだまだおねむなココアさんは、てろ~んと伸びたまんま足裏の毛を刈られていきます(* ̄∇ ̄*)

真っ正面から撮るとこんなに可愛い寝顔が…♥️

小さなお手々の間にお顔をすっぽり挟んでおります♪

ココアちゃんが微睡んでいる間にバリカンと爪切りの作業は終了致しました~🌸

そしてお尻を…お尻をカットさせていただいたのですが、カット中なんとも悩ましげなお姿に…(*/ω\*)

ちなみに正面から見ると、先ほどの寝顔のまんまでした♥️

おヒゲのカットで、ようやく覚醒したココアちゃん♪

じっ…(´・ω・`)と我慢して、お利口さんにパチパチ切らせてくれました♥️

仕上げは歯磨き~♪

ゼオライトのケア剤を付けたブラシで、お口の中もスッキリしました✨✨

二頭のちっちゃなフレブルに挟まれて、お写真をパチリ✨

今日も沢山頑張ってくれてありがとうね♥️

可愛い表情ばかりで、とっても癒されました~(σ*´∀`)

また次回も、大切にお預かりさせていただきますね♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日