てるくん

いつ見てもとってもゴージャスな被毛…♥️

ふわっふわな、てるくんのご来店です~🌸

これからブラッシングで、デスコートを取り除きます♪

下ごしらえが完了したら、お風呂へレッツゴー✨

ん~…(´ーωー’)と目を閉じて、お顔をすすがれ中です♥️

毛量がすごいてるくん!濡らし残しが無いように、念入りにすすいで行きます✨

それからシャンプーでもみ洗い♪

ちなみにシャンプー中ブルブル~!としたてるくんにより、スタッフの方にも泡がジャストミートしました(* ̄∇ ̄*)笑

でもてるくんの、余分な皮脂や汚れが落とせたので、オールOKです♥️

お風呂でさっぱりした後は、丁寧に全身をブロー♥️

濡れると興奮しちゃうてるくん…!

てるくんがテーブルの上をてくてく動き回る度、フワフワの尻尾が腕や顔に当たって、くすぐったかったです(σ*´∀`)

湿り気チェック後、足周りを整えたら~…

フレブルちゃんたちと記念撮影~🌸

ふわっふわの被毛でリボンが隠れてしまいましたが、5月のお色はオトナなモスピンク♥️

落ち着いたトーンのピンクも似合う、イケメンてるくんなのでした(*/□\*)

また次回もサラサラもふもふな、てるくんのご来店を楽しみにお待ちしておりますね✨

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日