たるとくん


おしゃれさんたるとくん♪
可愛いお洋服は一旦脱いでトリミングだよ~(*´▽`*)


泡まみれでアハハ~❤
1か月分の汚れスッキリ落ちました!
たくさん撫でてもらうお顔もサッパリ(*´▽`*)


カットが始まる前の足の裏!

お散歩で突進しているらしいたるちゃんの足裏は、表面の被毛もすり減っているようです(笑)
家族はスッキリがお好みなので、細かいところまでしっかり切ります!


肉球のキワまで丁寧にカットすると、可愛い肉球がよ~く見えるようになりました❤
可愛いスタンプが押せちゃいそう( *´艸`)
これでたくさんお散歩しても汚れにくいし、次回まで長持ちです!!


今回は、初めて歯磨きに挑戦!!
元々口周りを触られるのがとっても苦手なので、
歯ブラシを当てると案の定、飛び上がってビックリ!
初めての体験なので、今回は当てる練習です♬
お口を触ることから少しずつ慣れて行こうね!


月に1度のたるとくんの大仕事が終わりました♪お疲れ様❤
5月はお星さまがいっぱいのカジュアルな背景です!
たるとくんに良く似合ってますね!


ハウスで休憩中をパチリ❤
お散歩?と言うと可愛く首をかしげてくれました~(*´▽`*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日