ムッシュくん


初めてパパと二人で来てくれたムッシュくん♪
少し早めのご来店だったので、少しの間ケージで待っていてもらいました!
臆病さんなので、いつも抱っこするときはドキドキして構えちゃいますが
誰かが近くにいないと、それはそれで寂しいようで鳴いちゃうんですー( *´艸`)


泡泡バージョンとタオルで拭き拭きバージョン💛
カットに備えてしっかりと脂汚れを落としました!!
シャンプーしなくてもカットはできますが、
シャンプーブローした時と比べると、綺麗には揃いません!


ブローも、キレイなカットの為には重要なポイント(‘◇’)ゞ
特に、足まで全身バリカンで刈るムッシュくんの場合は、
全身の毛を逆立ててフワッフワにします~(●^o^●)

仕上げるスタイルや技法によって、ブローの風向きやブラシを使う方法も変えています☆


常に短くスッキリなムッシュくんは、この日もツルツル爽やか💛


キレイになって可愛く撮影❤
5月はフレブルちゃんと並んで楽しいお写真です(*´▽`*)
ムッシュくんのおうちには新しい家族が増えたそうで、私達も大盛り上がり♪
ムッシュくん、ヤキモチ妬かずに仲良くね(*^_^*)

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い