メラくん

P1100381P1100387
探検が大好きなメラくん!
来店してからもず~っとお店の中を嗅ぎまわって、楽しそうにしてくれています♪
今回もブラッシングで、こごっていた毛がたくさんとれました\(^o^)/
P1100388
目頭の汚れも、シャンプー中に簡単に落とせたね🌺
なでなでが好きなメラくんなので、シャンプーもとっても気持ちよさそうにしてくれました~❤
泡立ちも良くって、キレイキレイになったね(∩´∀`)∩
P1100389
ブロー中のメラくんも可愛い❤
特に気になることもなく清潔でした!
ブロー中にもまた少し毛が抜けてたね♪
P1100390
ハサミでできるだけ短く仕上げる、メラくんスタイル❤
まわりに反応していましたが、頑張ってくれたね^m^
毛量も多いので、カットの勉強になりました\(^o^)/
P1010496
よく撮れてる~☆
今月はたくさんの「おのくん」と一緒に撮影♪
メラくんも念入りにニオイを嗅いで、興味を示していました(笑)
P1100393
同居犬・こたろうくんが大きくなったため、ハーネスを交換したそうです❤
なんだか新鮮でした(≧▽≦)

お迎えを待っている間の探検も楽しかったかな?
また次回も楽しみにお待ちしていますね🌺

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン