ちまきくん


甘えん坊ちまきくん♪
久しぶりのトリミングです!
緊張しちゃうけど、スッキリに変身してママに喜んでもらおうね❤


シャンプー前に短めにカットして洗いやすくなりました♪
フワフワ長いスタイルも可愛いですが、
短いスタイルは通気性◎
お肌観察のしやすさも◎
お家でのお手入れのしやすさも◎!メリットがいっぱいです❤

モジャモジャの気に隠れていた可愛いおメメが見えるようになりました!
男の子だけど、女の子みたいな優しい表情♪


大変身を遂げて、いざ撮影♪
可愛い舌を出してポーズしてくれました(*´▽`*)
ママ喜んでくれるかな❤


お迎え待ち中は、窓に張り付いたりスタッフに張り付いたり(笑)
お迎えが来ると家族にもベッタリしていました~❤

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い