ジルくん


爪切り我慢中!ジルくんです!
今回は仲良しパパと一緒にご来店♬
離れて寂しいけど頑張ろう☆


毎月来てくれて、いつもとってもキレイ♪
それでも1か月たつと、見えない汚れや脂がたくさん付いてしまいます!
たっぷり泡を使ってしっかり汚れを落としまーす!


キレイなカットに向けて、クルクルの毛をしっかり引き伸ばし!


いつもの長さにバリカンでジョリジョリ~~(●^o^●)
ジルくん本当に伸びるの早い!
全身できるだけスッキリして、また1か月キレイが保てるようにカットしました


5月のリボンを付けて、かっこよくパチリ!
両脇にはフレブルちゃんの置物がありましたが、
怖がることなく真ん中に並んでくれました~


撮影まで全部が終わって床に降ろしてあげると、ピュ~ッと自分からケージの中へ退避!
最初は奥の隅っこに隠れていましたが、
時間がたつとヒョッコリ顔を出して周りの安全を確認していました( *´艸`)
とっても慎重ですね♪
パパが来るまでずっとこの場所で固まったまま待っていました(●´ω`●)

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃ販売中♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!