クリムくん

常連さんのクリムくん♡

のびのびだったね(≧▽≦)

温泉にも入ってきたようで、楽しかったかな?クリムはお風呂が好きだもんね🌼

ほら❤この通り❤

マイクロバブル中はもう寝ちゃってました( *´艸`)

10分の温浴、気持ちよすぎるクリムには短く感じるかな?(笑)

こちらはセラミドパック中のクリムさんです。

お顔が濡れて気になって仕方がないようで、なぜか寝そべって動きませんでした(笑)

クリムって変わってる( *´艸`)❤

それからまた睡眠(笑)

かわいい寝顔に癒されました❤

皮膚もきれいでさらに清潔になったね\(^o^)/

お顔は先にカットして、残るは右前足のみ!

ふわふわも可愛いけど、たくさん遊ぶクリムにはスッキリスタイルが合ってるかもね♪

周りに反応しながらも最後までがんばってくれました\(^o^)/

キレイな歯だね❤

仕上げは歯のお掃除!柔らかい歯垢はしっかり取り除けたね☆

健康的な歯でおいしくゴハンを食べてね(≧▽≦)

ダブルリボンもゲット\(^o^)/

全身すっきりしてもち丸にも負けない速さが出せそうだね(笑)

大好きなお母さんのお迎えに嬉しそうにするクリムくん!

最後に一番可愛い笑顔が見られました❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日