小豆ちゃん


何よそれ・・と迷惑そうな表情の小豆ちゃん( *´艸`)
小豆ちゃんから出た抜け毛だよ~(笑)
少しずつ抜けて夏気に生え変わっていくね♪


シャンプー後はいつもの重炭酸の温浴!
今回は、前回プレゼントさせていただいた温浴券を使用してお得に温浴してもらっちゃいました❤
2週に1度来ている小豆ちゃんには今回も温浴券をプレゼントです!やったね(*´▽`*)


セラミドパックもお利口さんに包まれていてくれました❤
炎症などのトラブルが起きやすいお尻や足の裏も念入りに塗らせていただきました!


しっかり乾かして、最後は毎度恒例の歯磨き♪
歯ブラシでもコットンでも、とってもイイコに触らせてくれます!!
歯垢が溜まりやすい奥歯も、オモチャなどの繊維が詰まりやすい前歯もピカピカになりました❤


サラサラ女子になって記念撮影❤
フレブルちゃんと一緒にお耳ピーン!
可愛い写真が撮れました(*^^*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日