ろとくん


病院シャンプーでしっかりお肌を洗浄!
元気いっぱいろとくん♪
爪切りなどで触ると苦手な足先も、しっかり洗わせてくれました!
いつも炎症が起きやすいお腹や足の裏の皮膚が薄い部分は、こすらず優しく丁寧に❤


スッキリになってタオルで拭き拭き(*´▽`*)
この日はワンちゃんがたくさんいたから、シャンプー中も周りが気になって仕方なかったね!


ろとくんは毛量た~っぷり!!
乾かし残しがないようにしっかり乾かしてフワフワ男子❤
湿気や水分が残ったままだと、そこから雑菌が沸いたりして皮膚炎の元になってしまいます(。-`ω-)


足先とカットして、もう少しで終了!の頃に他のワンちゃんのお迎えが見えて、ろとくん大興奮!!
吠えながらでも大丈夫なのですが、吠えるのと同時に体や足に力が入って動いてしまうと足回りのカットも危険なので、
スタッフが、ろとくんが愛してやまないタマゴちゃんをチラつかせてくれました(笑)
するとピタッと静止~(≧▽≦)
その間にサササ~ッと足周りを切っちゃいました❤
恐るべしタマゴちゃんパワー!


5月はフレブルちゃんと並んでカッコよく撮影!
背景の色合いや小物の色が、ろとくんの色とマッチしてすごく似合ってました!!


お迎え待ち中もワンちゃんの出入りが多かったので、タマゴちゃんと一緒にケージで待っていてもらいました♪
ママが来ても放したがらないほどタマゴラブなろとくんでしたー❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日