きなこちゃん


トリミング中のスタッフを物色中(笑)
常連さんのきなこちゃんでーす💛

遊んでくれそうなスタッフを探していました~♬

私可愛いでしょ~!?と言わんばかりの表情( *´艸`)


バブル中もにっこり♬
マイクロバブルの回数券をママが買ってくれて、お得に温浴!
きなちゃんのキレイをいつも気にしてくれるママの愛ですね(*´▽`*)


スッキリサラサラになって、いつも通りのカット☆
いつも伸びが早いきなこちゃんですが、この日はビックリするほどは伸びてませんでした( *´艸`)
日中暑いから、きなちゃんの体が毛を伸ばすのを躊躇してるのかな?(笑)


歯磨き中はお澄まし顔で得意げにやらせてくれました(●^o^●)
お口も体も全身キレイになったねー!


5月はマイクロバブルでダブルリボンのキャンペーンでした!
きなちゃんも首元ゴージャスになって、可愛く撮影しました~❤

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い