うりちゃん

来店時はドキドキしちゃうコンビ!

でもうりちゃんもだいぶ慣れてくれたよね♬

今回もすんなり抱っこさせてくれました( *´艸`)

お風呂が空くのを待っている間にヒゲカット♪

ヒゲカットも場所によってはイヤイヤしますが、最後まで頑張てくれるんだよね(*´▽`*)

シャンプーの時間は余裕でした❤

気持ちよさそうにしてくれる場面が何度もありました\(^o^)/

緊張もほぐれてきたんだよね☺

ふあぁ~❤

さっぱりして眠たくなっちゃったかな( *´艸`)

皮膚もきれいきれいになったから、気持ちよく過ごしやすくなったね☀

足先のカットはちょっぴり警戒してました(/ω\)

やっぱり一番苦手なんだよね~(´・ω・`)

声掛けをしながら様子を見て、安全に行わせて頂きました♪

いいお顔❤よく撮れてます♪

お迎え待ちの間も私達の動きを気にしながらおりこうさんに過ごしてくれたね❤

お迎えに来て下さるママもいつもうりちゃんちっくんの姿を見て「スッキリしたね~!」と喜んでくださるので嬉しいです(*´▽`*)

次回もキレイが長持ちするように、丁寧に行わせて頂きますね\(^o^)/

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い