ヴィータくん

腹巻じゃないです!マナーバンドです!

お腹がポカポカしてました(*´▽`*)

いつも必ずマナーオムツをしてきてくださってありがとうございます~(/ω\)❤

シャンプー中もちょっぴり緊張!

でもでもお顔のシャワーもおりこうさんにできるんです\(^o^)/

シャンプーが気持ちいいって感じてくれてるのかなぁ~?

余分な脂分が落ちてサラフワ~!ボリュームもアップしてゴージャスになったね(*´▽`*)

素敵です~❤

お尻のつむじは乾き残しやすい部分!よく確認して仕上げさせて頂きました♪

可愛いね~❤

でも表情が硬いです~(・へ・)

にっこり笑顔ばっちりです\(^o^)/

最近貫禄が出てきたと言われてしまうヴィータ(笑)まだまだ若いのに失礼しちゃうね( *´艸`)

次回も可愛いお写真撮らせてね(*^^*)❤

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い