ルビちゃん

温浴中のルビちゃん!

入ったばっかりのときはおメメパッチリですが、だんだんオメメが閉じてリラックスしてくれます( *´艸`)

オメメが閉じる瞬間がとっても可愛いんです❤

バリア機能をUP!

セラミドをたっぷり塗っていきます(●^o^●)

タオルに包まれているルビちゃん優秀です♬

ブロー中はつまらなそうな表情で行わせてくれました(笑)

炎症もなくきれいな皮膚でした~(*´▽`*)

最後に歯磨き!

何をしてもお利口にしてくれるルビちゃん

歯磨きもしっかり見せてくれるので奥歯も犬歯もしっかり磨かせて頂いています( *´艸`)

小さな歯がぎっしり詰まっている小型犬は、大型犬より歯石になりやすいです☆

お利口さんなおかげで、いつもしっかり磨くことができます❤

5月はマイクロバブルでお得にダブルリボン

フレブルちゃんとちゃんとお写真がとれました(*´▽`*)

フリーになるとヒメちゃんと匂いを嗅ぎっこ!

くるくる回ってる所にダイアも参戦したそうでしたが二人の輪にははいれませんでした(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日