コユキちゃん

常連さんのコユキちゃん!

換毛期でたっぷり抜けましたよ~♥

これで少しは涼しくなるかな?( *´艸`)

シャンプー前のブラシはとっても大切です!

しっかりブラシが入ってないと、」こごっている毛が邪魔をして地肌をしっかり洗うことができません(^_-)-☆

2度洗いでスッキリしてもらいます(≧▽≦)

お顔のすすぎが苦手なコユキちゃんですが、頑張ってくれて、」とってもお利口さんでした♥

ブロー中のコユキちゃん♥

最初は立ってくれていましたが、徐々にフセの体勢になりました(笑)

フセする前に睡魔に襲われて、ゆらゆら倒れそうになっていたコユキちゃん(笑)

体が温まって気持ちよくなっちゃったんだよね♪

全身乾いてから歯磨き!

お口は苦手なのでオヤツで気を引きながら磨いていきます(*´▽`*)

歯石になってしまった汚れは取れませんが、歯垢はブラシやコットンで取り除くことができました(*^_^*)

ビシッと決めてくれてお写真撮影❤

黒毛がピカピカになりました(*^_^*)

おやつを見せたらすぐオスワリ❤

ご褒美美味しかった?

 

きっと来月も、ご来店時は落ち込んじゃうと思うけど、おいしいオヤツ目指して頑張ろうね~(^^)/

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日