あんずちゃん&くろみつくん

常連さんのあんずちゃん!

トリミング準備中ゲージの中で待っていてもらいます( *´艸`)

いつも仲良くお利口にゲージでおねんねしてくれるので助かります❤

お風呂が混んでいるので先に歯磨き!

シャカシャカ磨いてお口の中サッパリ☆

ちゃんと見せてくれるあんちゃん、いつもとっても偉いです(*´▽`*)

熱中症にならないようにお湯の温度をぬるくしてマイクロバブル!

暑すぎなかったかな?

薬用シャンプーで地肌までしっかりもみもみマッサージも気持ちよさそうでした☀

ブローで皮膚チェック!

とってもきれいな皮膚でした♬

汚れがしっかり落ちて、ブローでキューティクルが整うと、こんなにきれいな毛づヤが出ます~!

汚れやすい所のカット!

お腹の下も短くして暑さ対策です(●´ω`●)

!5月はマイクロバブルご利用でダブルリボン♥

首元がゴージャスになりました(●^o^●)

お次はくろみつくん!

待っている間退屈過ぎてこんなお姿に(笑)

でも、他のコが吠えるとやる気満々になっちゃいます(笑)

シャンプー前にブラシをして行きます(≧◇≦)

今回、抜け毛はあまり出ませんでした!

体が温まって眠くなっちゃったね(笑)

トロンとした表情が可愛すぎます♥

お顔周りのブローは指やコットンを使って!

なでなで大好きくろちゃんは気持ちいいみたいです♥

気持ちいい間に乾いちゃったね♪

暑くなってきたので男の子たちはイメチェンです❤

体にバリカンを入れてツルっとしていきます(≧▽≦)

しっぽのバリカンが嫌なくろちゃん(笑)

クルクル回りながら逃げ腰でした( *´艸`)

安全のために保定に入ってもらって仕上げさせていただきました❤

最後に歯磨き!

とってもおりこうさんにしててくれるからしっかり磨くことができました(^^♪

いつもありがとう❤

ライオンさんに変身してお写真撮影❤

涼しく過ごせるね♪

トリミングの後はすりすりくろちゃん❤

いろんなところにこすりつけて楽しそうにしていました(笑)

その後はスタッフみんなにナデナデしてもらっていたね( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日