くぅちゃん


シャンプー中くぅちゃん❤
ツノ生やしちゃいました( *´艸`)
シャンプー中はいつも少し慌ててるんだよね~!
でもお利口さんに洗わせてくれます☆


とってもホワホワで柔らかい毛!乾きは早い方です!


今回から体の長さは夏仕様に☆
たくさんお散歩行くから涼しい方がいいね!
日差しがどんどん強くなっていくので、紫外線対策もお忘れなく(‘◇’)ゞ


5月はフレブルちゃんと並んで撮影です❤
ワンちゃんはちょっと苦手なくぅちゃんでも、置物なら平気みたい( *´艸`)
仲良く一緒に写りました(●^o^●)


お迎え待ちは、他のワンちゃんがいたので最初はケージで待機!
早くオモチャで遊びたくて、私が近くを通るたびにこうして背伸びしてアピ―ルしていました❤
赤ちゃんが生まれて大変な中、ママがくぅちゃんのお迎えに来てくれました~!
私達も久しぶりにママに会えて嬉しかったです(*^_^*)

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い