こあくん


喜んでお店に入って来てくれたこあくん!
お店にも私達にも、徐々に慣れてくれています❤
トリミングはそんなに楽しいことじゃなくても、
お店にいる間、少しでも楽しい気分で過ごしてくれたら嬉しいですね(*´▽`*)


ママのお手入れで、いつもとってもキレイにしてもらっています♪
泡も真っ白のまま( *´艸`)


たっぷり毛量の体をしっかり乾かしたら、この日はカットです!


暑くなってきたので、夏バージョンの長さでスッキリと!
それから今回は夏バージョンにするついでに、思い切ってイメチェンもしちゃいます☆


伸びていた毛を活かして、お尻にハート❤
足の形ももちょっとだけ変えました~(*´▽`*)


オシャレピンクのリボンを付けて、スッキリに変身した姿をパチリ!!
フレブルちゃんに囲まれての撮影でしたが、怖がったりすることなくイイコにできました❤


ママまだかな~~と首をなが~くして窓の向こうを見つめています(・へ・)
この日は時々甘えに来てくれるようになったりして、少し距離が縮まりました♪
イメチェンした姿、家族みんな気に入ってくれたかな~❤
また次回もご来店お待ちしております!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日