ふうちゃん


足長トイプー、ふうちゃん♪
定期的なトリミングの日!
緊張しちゃうけどキレイキレイして家族に喜んでもらおうね(●´ω`●)


シャンプー後のフキフキタイム☆
真っ白のタオルで包んだら雪だるまみたいになりました♥


前回と同じ長さのバリカンでスッキリ♪
毛色が淡い色で毛量も多くはないので、透けるか透けないかくらいの長さがちょうどよさそう!
足は毛玉になりやすいので、できるだけスッキリ仕上げます☆


可愛いオメメがよく見えるようになって、写真写りもバッチリ!!
お母さんいつもお写真喜んでくれるんだよね♪
可愛く撮れてよかったです(●^o^●)


いつもお母さんを待ち焦がれて窓に張り付いてるシーンばかりなので
たまにはこんな風に抱っこシーンも( *´艸`)
家族じゃない人に抱っこされてちょっと緊張してました(笑)

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃ販売中♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!