茶々くん

僕はママの子供なんだよ~☆

元気に来店してくれたけど、ママと離れる瞬間は泣き叫んじゃう茶々くん( ;∀;)

必死に追いかけて、ソファによじ登ってました(´・ω・`)

毛玉もなく、スムーズにシャンプーへ進めたね☆

いつもお顔を洗う時は気持ちよさそうにしてくれます( *´艸`)

でもだんだん飽きてきて私の腕にアゴ乗せ(笑)

この時も頭の中はママでいっぱいだったのかな??(●^o^●)

カット中はどうしてもモジモジソワソワ・・・

文句を言うようにおしゃべりをしてましたよ^m^

自分の好きな姿勢になりたかったよね、ごめんね(≧◇≦)

文句を言いながら最後まで頑張ってくれた茶々くんでした

可愛いです~

ママに会えるのが楽しみにだったね(●´ω`●)

お耳掃除中にお迎えが見えましたが、あれだけ楽しみにしてたのに気づいていませんでしたね(笑)

そういうところも可愛い茶々くんでした❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日