メルちゃん

メルちゃんいらっしゃいませ~🌸

かわいいお尻のブラッシングからスタートします✨

今日も一緒に頑張ろうね(σ*´∀`)

ぽかぽか温浴タイムは、とっても穏やかなひととき…♥️

だんだんと細まっていく大きなお目めで、メルちゃんがリラックスしてくれているのが伝わってきます( *´艸`)

ぬくぬくしつつ、カメラ目線もしっかりくれるメルちゃんです✨

ブローも終わってスッキリさっぱり♪

そしてとっても大事なポイント…ぷりぷりセクシーなお尻のカットです♥️

カットで更に魅力的なお尻に…ステキですメルちゃん✨

最後の歯磨きタイム!本日もとってもお利口さんでした~🌸

奥歯もしっかり磨けたから、お口の中もさっぱりしたね♪

今月はゴールドがちりばめられたミニスタジオで記念撮影✨✨

上目使いでカメラ目線をくれたメルちゃん…!♥️

カメラ越しに、ときめきをいただいてしまいました(* ̄∇ ̄*)

そしてメルちゃんパパの指示のもと、お利口さんにオヤツ待機中の2頭のお写真もどうぞ♥️

今日も頑張ってくれてありがとうね✨

また次回も、メルちゃんのご来店を楽しみにお待ちしておりますね(σ*´∀`)

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い