ルイくん

ルイくんはいつもお弁当持参で~す(≧▽≦)

肉球の間からお米つぶ( *´艸`)

シャンプー前の下ごしらえはお米粒探しが毎月恒例(笑)

被毛や皮膚に張り付いたお米は、無理に取り除くと痛い思いをさせてしまうので、ハサミやバリカンで痛くないように取り除きます☆

ぬる湯のマイクロバブル&重炭酸のダブル温浴♨

ウットリしながら気持ち良くしてもらっている間に、全身くまなく洗浄しました♪

入浴中もブロー中の姿勢も、先月とおんなじだったね☆

らくちん姿勢でブローをしながら、周りのわんこ達を優雅に観察していたルイくんデシタ♪

毛量も多くて、被毛の伸びもとっても早いルイくん!

ご飯粒がついても取れやすいように(笑)丁寧に可愛いまん丸足に仕上げました~(*´▽`*)

警戒しがちなお尻周りのカットは、優しく保定をして手早くカット★

お手入れしやすく汚れにくくを心がけます❤

サラサラになった被毛はコームの通りも良かったです(*^_^*)

早く遊びたくてうずうずしているルイくんをパチリ📷

5月はシックなスタジオで撮影させて頂きました~(●^o^●)

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です!

保護犬の医療費を支援するおもちゃ販売中です(^^)/

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!