もなかちゃん&あずきちゃん&みつまめくん


一生懸命歩いてご来店だったチワワファミリー♪
今回女の子たちはお腹をくりぬいてサッパリ!!
夏以外は伸ばしたままだったので、かなりの長さが切れました(≧▽≦)


マイクロバブルは回数券でお得に♪
みんな本当に暑そうだったので、お湯もかなりぬるめ!
もう熱中症にも注意しなければいけない季節ですね(+o+)

お尻はいつものように丸く可愛くカット♥
胸の下の飾り毛はいつもよりスッキリして、女の子たちの夏バージョン出来上がり☆
歯磨きもがんばりました!


5月はマイクロバブルでダブルリボンです!
たくさん集まるね♪


お次は、もなちゃんと仲良しコンビのあずきちゃんです☆
お風呂は好きで~す( *´艸`)
順番待ちの間に体の火照りは少しおさまったようでした!

お尻プリ~ン♥に変身中(≧▽≦)
寄せて上げてキュッ!

みんな血のつながった兄妹だけど、歯の形も生え方もみんな個性があります(●´ω`●)
生え方が違えば汚れやすい所も違うことがあるので、
流れ作業ではなくじっくり観察しながら丁寧に行ってます♪


あずきちゃんもダブルリボンでフレブルちゃんと一緒にポーズ!


みんなと合流すると、ゴキゲンにニコニコしていて可愛かったんです( *´艸`)♥
お風呂も好きだけど、家族のことはもっともっと好きだね♪


大トリは、みつまめくん!!
男の子たちは毎年恒例ライオンカット☆
まだ5月なのに真夏日があったりして、毎日暑いですね!


毛をサッパリする前に、まずはお風呂でお肌からサッパリ♪
みっちゃんもお風呂大好きなのでゴキゲンです(●´ω`●)
豪快にブルブル~!!な写真も撮っちゃいました♪


しっかり乾かして全身サラサラ~☆になったところで
短いバリカンでツルル~ン☆
快感(*‘ω‘ *)(笑)


みっちゃんも歯磨きイイコにできました♥
可愛い前歯も細かくブラシを動かしてピカピカです!


みっちゃんは三つ指揃えてポージング☆
ライオンカットで首や耳はカットしてないから正面からの写真はいつも通りだね(≧▽≦)
みんなスッキリ快適に過ごせるようになって、パパたちにも喜んでいただけました♥

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い