春菊ちゃん

このお洋服はsweet❤dog’sで購入してくださったもの\(^o^)/

春ちゃんにとっても似合ってますよね🌼

お洋服の見せ方も上手でした( *´艸`)

マイクロバブルで皮膚についた余分な脂分を洗浄!

ウトウトしながらも物音がするとパッと反応して、睡魔と戦う春ちゃんでした(*_*)

かわいい❤

シャンプーではほこりやお散歩でつく泥・アスファルト汚れを落とします★

マイクロバブルはシャンプーでは落すことのできない、毛穴の中やキューティクルの間の雑菌の温床になる蓄積皮脂を落すのが得意です☆

人の様に毎日洗わないワンちゃんは、清潔がとっても大切♪

 

シャンプー中はうっとりしてました🌼

頭まですっぽりセラミドパック❤

嫌がらずに私の遊びに付き合ってくれる春ちゃん!

優しいです( *´艸`)

フワフワになったね!

カットのし甲斐がある春ちゃんの伸びた毛!

カットが楽しかったです(≧▽≦)

ほっぺたには少し食べ物がありましたが、いつもよりきれいだったね❤

歯磨きで歯についた歯垢も落とせました❤

頑張ったね🌼

スッキリ春ちゃん!

小さくなって気持ちよく過ごせるね\(^o^)/

年齢を重ねるとみんなそうですが、春ちゃんも苦手なことに対して意思表示が強くなってきましたね( *´艸`)

苦手な場所は把握してますので、安全に行わせていただきますね❤

春ちゃん、次回も一緒に頑張ろうね☆

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬の医療費を支援するおもちゃ販売中♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!