ゼリーくん

芸達者のぜりーくん!スリムボディも維持してます❤

気さくに近寄ってきてくれて甘えん坊だったね(*´▽`*)

トリミングテーブルに上がると緊張気味。。。

呼吸が荒くなっちゃいました(´・ω・`)

大好きなパパと離れただけでも不安になっちゃうよね(T_T)

下唇は炎症になっていました!

シワの間は食べ物が入りやすかったり、唾液が溜まりやすかったり、皮膚が敏感になってしまったのかもしれませんね( ゚Д゚)

嫌がっていましたが、お湯でふやかすと簡単に取ることができました★

乾いて硬くなっている時にはがすと痛いので、優しくふやかすと負担を減らしてあげられます(*´▽`*)

さっぱりしてよかったね~🌼

下唇は汚れを取り除くとかさぶたがありました!

次回もよく観察させていただきます!

ゼリーくんはバリカンでツルっとカット!

細かい場所はハサミで仕上げてラインを整えます❤

カット中もおりこうさんだったね\(^o^)/

前に前に出てきてアピールするゼリーくん!

パパのお迎えが待ち遠しかったね(*´▽`*)

次回もゼリーくんのキレイを長持ちさせられるよう、丁寧にカットさせて頂きますね❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日