べべくん


パパに置いて行かれた後のべべくん!
さっきまでパパしか見えてなかったのに、
手の平返したように媚び媚びで~す(笑)


バブル中もゴキゲンな表情♪
気持ちよくて寝ちゃいそうな日もありますが、
この日はず~っと見つめられていました( *´艸`)


今回から体は夏の長さに!
足のフワフワ部分は整える程度にしていつもより長めにということでした♪
メリハリついてカッコイイね(≧▽≦)


奥歯まで歯磨き~
ちょっと苦手だけど、最初よりずっと落ち着いてやらせてくれるようになりました!!


5月はマイクロバブルでダブルリボンでした!
いつもマイクロバブルをしてくれるべべくんは
いつものメニューでお得にリボンをゲット♪


お迎え待ち中も足元から離れられませ~ん!
抱っこしたり触ったりしてほしくて、こんな顔で猛烈アピール♥
なのに、お迎えが来ると再び手の平返し!!
もう一切寄り付かなくなっちゃうんです( *´艸`)
私、都合のいいオンナじゃないのよ!(。-`ω-)(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日