れいちゃん


1枚目はシャンプーシーンから♥
小顔シーズーのれいちゃんです!


シャンプーが終わったら、この日は重炭酸イオン温浴!
浴槽にお湯を溜めてる最中なのに、早く入りたいからなのかこんなポーズに!!
まだかな~と待っているかのようにジーッとお湯を見つめていました( *´艸`)

お待たせ♪
じっくり浸かって癒されてね(●´ω`●)


今回はシャンプーコースでした!
全身キレイになりました~♪
たくさん遊んだ足先も真っ白!
丸くスッキリで可愛く且つ汚れにくくカットして終了です☆


5月はフレブルちゃんと並んでの撮影でした(≧▽≦)
鼻ペチャ仲間だね~♥
可愛く撮れました!


モーラお姉ちゃんと合流♪
嬉しさ爆発の儀式が終わった後の無の表情(笑)

モーちゃん&れいちゃんの面白キャラはママにカナ~?パパにカナ~?(笑)

次回はカットだね!楽しみにお待ちしております!

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃ販売中♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!