はむちゃん


はむちゃん泡泡バージョン&タオルで拭き拭きバージョン(●^o^●)
フワサラ女子になるためには毎月のトリミングが欠かせませんね♪


前回からのスタイルを継続中♪
まっすぐな円筒形にしたおかげで、毛玉ゼロでキレイも継続中♥
今回はマズルを少し横長になるように整えました~!
家族が、はむちゃんが可愛く&清潔に保てるスタイルを考えてくれてます(^_-)-☆


まだ練習し始めたばかりの歯磨き!
今回もやらせていただきました♪


5月はフレブルちゃんと並んで楽しい背景!
黒毛のはむちゃんもハッキリ可愛く写りました~♥


終わった後は緊張が解けてこの笑顔(●´ω`●)
お迎えが来るまでは私たちに思い切り甘えん坊してくれまーす!
お母さんが来ると見向きもしなくなっちゃいますが(笑)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日