エールちゃん


お久しぶりのエールちゃん!
久しぶりのお店で緊張したのか、ママと離れるのは不安そうでした(∩´∀`)∩

しっかりお手入れしてもらっていたようでキレイでした♪
脂っぽくなりやすいお耳は2度洗いでサッパリ~!


シャンプーブローの後は、始まる前より色がワントーン明るくなった気がします♪
全身サラサラでとってもキレイになりました(●^o^●)
最初こそ緊張していましたが、トリミングが始まるといつもと同じ様子!

 


夏の長さでカットさせていただきました♪
不思議で素敵な体の柄がハッキリクッキリ♥
最後まで頑張ったね!


5月はオシャレなニュアンスピンクのリボン!
それからエールちゃんの両脇にはフレブルちゃん♥
仲良く可愛く撮りました♥


お迎え待ち中はお気に入りのオモチャを見つけて一緒に遊びました!
投げてあげないとつまらなそうにするのに、
近づくと取られたくなくて隠しちゃうエールちゃんが可愛すぎました♥
また次回も遊ぼうね!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s