ローズちゃん

最初の頃はシャンプー中も目を見開いて緊張しているのが伝わってきたローちゃんでしたが

最近は目もとろ~んとさせて気持ちよさそうにしてくれます❤

少しずつ変化がみられてきて嬉しいです\(^o^)/

今回はマイクロバブルに入りました❤

機械音が微妙に鳴るマイクロバブルですが、憶病さんのローちゃんも

落ち着いて入っていられたね(≧▽≦)

ローちゃんの伸びた足裏の毛!

一か月で肉球を覆ってしまうほど伸びちゃいます!!

それをバリカンとハサミでスッキリ!!

これならフローリングでも滑りにくいね~♡

足裏を整えたら足の表面もスッキリカット❤

カメラを向けられて名前を呼ばれて・・・また不安そうなお顔になっちゃいました( ゚Д゚)(笑)

かわいいです~♡よく撮れてます❤

ダブルリボンでリボンが華やかだったね(≧▽≦)

そしてこの日はwanwan撮影会の日でもありました!

キレイになったばかりの体でかわいいお写真がたくさん撮れましたね\(^o^)/

ヴィータくんにも会えてうれしかったです(≧▽≦)

グルーミングからの撮影会でこの日はみんなお家でよく寝ていたそうです(-_-)zzz

疲れたよね~!みんなよくがんばりました☀

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い