クルミちゃん

黒柴のクルミちゃん♥️

足裏のバリカンから本日のトリミングが開始です✨

今日も一緒に頑張ろうね!(*´∀`)

とっても密な被毛は、洗い残しやすすぎ残しに注意して丁寧にもみ洗いしていきます(*`・ω・)ゞ

皮脂もさっぱり落ちて、気持ち良かったかな?

この後足先もお耳も、しっかり洗わせてくれました~♥️

そしてブロー開始数分後…なんと自分からフセをしてくれました…!!!(*/□\*)

慎重派なクルミちゃんが、休憩する余裕も出てきたのかな、と嬉しくなりました~♥️

そして思わずマスクの下で、口元が緩んでしまいました(* ̄∇ ̄*)

クルミちゃん、可愛い表情もありがとうね✨

最後の湿り気チェックが終わったら、歯磨きタイム♪

お利口さんですクルミちゃん~✨

歯垢が落ちてお口もさっぱりしました☆

そしてミニスタジオでの記念撮影♥️

フレブルちゃんとポーズがリンクしちゃいました( *´艸`)

スタジオのカラーがとってもお似合いです~✨

次回もモフモフ黒柴シスターズのご来店を、楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日