ヴィーナスちゃん&マックスくん

元気いっぱいのヴィーナスちゃん!

いつもより少し毛が抜けました( *´艸`)

でも、いつもお手入れバッチリです♬

たっぷりの泡で優しくマッサージしてキレイキレイ♥

5月はマイクロバブルご利用でダブルリボン♬

ヴィーナスちゃんもダブルリボンgetです(*´▽`*)

浴槽のふちに顎を乗せたままの温浴でした❤

とってもやんちゃなヴィーちゃんなので、皮膚に赤いところがないかチェックしていきます(*´▽`*)

お家でお手入れはできるけど皮膚チェックまでは難しいもんね♪

とってもキレイな皮膚でした★

ダブルリボンでゴージャスな首元に♪

あんよも可愛いくまん丸くなって大好きなお散歩に行っても汚れにくくなったね( *´艸`)

他の子が終わるのを待っている間はゲージで待っていてもらいます(*’ω’*)

娘のマリーちゃんと一緒でした❤

トリミングで疲れちゃった?可愛い寝顔で癒されちゃいました(●^o^●)

お次はマックスくん!

左の前足の爪切りが終わると次こっちでしょ!と言わんばかりに

右前足を上げて待っていてくれました( *´艸`)

協力してくれてありがとう❤

毛量たっぷりの毛をかき分けて地肌をすすいで洗っていきます(‘ω’)

ちょっぴり落ち込み気味のマックんです(笑)

落ち込んでいたけどマイクロバブルになったら気持ちよくてお目目が閉じちゃいました(笑)

頭をなでるとさらにうっとりマックん❤

早く帰りたくてソワソワしているけど、この時だけは忘れているようでした(/ω\)

足周りもスッキリ✂

くすぐったそうにしながらも頑張ってくれる、えらいマックス君でした❤

もう少しでママに会えるのがわかるので撮影中もソワソワ!

フリーになっても出入り口ゲートの前から離れられないんだよね(笑)

お家の事で頭がいっぱいだけど、最後まで頑張ってくれてありがとう❤

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日