ジョージくん

チワワのジョージくん!

ママとお別れしてキレイキレイのお時間です(‘ω’)

苦手なこともあるけど頑張ろうね♪

念入りにすすいでたっぷりすぎるくらいの泡で優しくもみもみ❤

苦手な前足もしっかり洗わせてくれてスッキリしたね♪

今回は全身バリカンでカットなので毛を逆立ててブローしていきます(‘ω’)

シャンプー前はあまり伸びてないように感じましたがブローをすると毛が膨らんでモコモコになりました( *´艸`)

バリカンで体を刈ったら刈り切れないところをハサミでスッキリしていきます!

前足はいやいやなのでできる範囲で行わせていただきました(*’ω’*)

体がスッキリしてお顔だけもさもさ~でっかく見えちゃうね(笑)

小さなフレブルちゃんと一緒にお写真撮影❤

まんまるになったお顔がとっても可愛いです(^^♪

お迎え待ち中は、出入り口付近でママ探し!

車の音が鳴るたびに大きなお耳を動かして良く聞いていました( *´艸`)

ママに会えた時はツルンとした尻尾をフリフリしてお出迎えでした❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日