あんずちゃん

シュナのあんずちゃん!

足裏バリカン爪切りが終わったらブラシをしてシャンプーです(*’ω’*)

少しの絡みだけで毛玉はなかったね♪

この日は重炭酸イオン温浴デビュー♪

初めての温浴なので、浅いお湯から入ってもらって少しずつお湯を増やしていきます!

少し緊張していましたが、浸かっているうちに慣れてくれて気持ちよさそうでした♡

汚れが取れてスッキリしたね♪

温浴の後は薬用シャンプーでキレイキレイ☆

リューくんやケンくんと同じスタイルでスッキリカットしていきます( *´艸`)

今回はバリカンを入れてからお顔を先にカット!

可愛くなって喜んでもらおうね(*^_^*)

最後に歯磨き!

綺麗な白い歯を維持できるようにお手伝い❤

美味しいもの沢山食べたいもんね♪

ミニスタジオでお写真撮影❤

お耳がアクセントになってとっても可愛いです(*^^*)

フリーになると優しいお兄ちゃん達と再会❤

仲良し3頭でクンクン臭いを嗅いでいました(*^^*)

とっても微笑ましい光景でした❤

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日