つきくん

「膝に乗せて乗せて~♥」とおねだり中のつきちゃん♥

相変わらずお店に来るとお母ちゃんのことは二の次になるようです。。。(/ω\)

お母ちゃんは寂しそうでもあり、つきちゃんの新鮮な姿に嬉しそうでもあります( *´艸`)

sweet dog’sの何を気に入っていて、あんなに浮かれちゃうのか(笑)私たちも不思議です( *´艸`)

そしてあんなに動きが激しいつきちゃんが、作業中は別犬のようにおとなしくなっちゃうのも不思議です(●´ω`●)

温浴券で重炭酸イオン温浴♥

こちらも体をなでなでするとリラックスしてくれるんだよね(●´ω`●)

つきちゃんのことはなんでも知っています(^_-)-☆

ブローで一番大変なのは長く密度のある頭の毛!

つきちゃんも濡れた時は頭が重そうです(・_・;)

ブローでサラサラのふわふわになると軽くなるよね♥

四肢まで5ミリでスッキリボディ☆

敏感な前足は少しイヤイヤしますが、いつもがんばってくれるんだよね(●´ω`●)

頭は整え程度にして、目の周りはスッキリしました!ほほの毛もだいぶ伸びてきましたね☆

可愛い♥

真ん丸お月さま♥

フレブルちゃんともピタッとくっ付いて、意外と気にしないつきちゃんでした(●´ω`●)

つき&ティモの甘えん坊タイム♥

きっとこういう時間がお店を好きになってくれる理由のひとつなのかな(●´ω`●)

2頭ともとっても可愛くて癒されました( *´艸`)

お迎えが待ち遠しくて窓から離れられなかったのは、ダイヤモンドだけでした(笑)

次回も愛嬌たっぷりの2頭のご来店、楽しみにお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い