スーくん

眠そうなおめめが特徴のスーちゃん♥

遠くを見て、爪切り中は現実逃避をしています( ;∀;)

後ろ足はいつもそんなに切れないんだよね!よく観察しながら切らせていただきました!

お風呂上がりのブローはちょっぴり余裕が出てきたかな( *´艸`)

この日はお耳の内側の赤みがいつもより強く感じました!

ひどい赤みではなかったので、次回もよく観察させていただきますね☆

全身カットでスッキリしたあとは、細かい場所をお掃除♪

まずはお耳から!赤みがありましたが、汚れはいつも通りでした!

脂汚れがふき取れてさっぱりしたね

それから歯磨き☆

歯がない!と思われる写真ですが、私の角度からはちゃんと見えてます♪

ペキちゃんの歯は思ったよりも奥にあるんですよね(≧▽≦)

仕上げにおヒゲのカット!

いつも切り初めはモジモジしていて、中間から落ち着いてくれます(笑)

毎回慣れるまで緊張しちゃうスーちゃんなのです( *´艸`)

貝殻の中からスーちゃん真珠♥

トリミングで輝いちゃってます(笑)可愛い真珠だなぁ~(∩´∀`)∩

誘導せずにふわふわクッションに乗ってくれたので助かりました!

また次回も可愛いお写真撮らせてね(≧▽≦)

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い