クッキーちゃん


泡乗せクッキーちゃん♥
お利口さんにシャンプー中です(●´ω`●)
相棒のタルトちゃんとたくさん遊ぶし、探検も大好き!
ニオイが付きやすい体をしっかり洗浄してリセットでーす!


洗い終わったらタオルでしっかりフキフキ♪
サッパリしたね♥


少し前まで体調が悪くて治療中だったそうですが、トリミング中はいつもの様子!
お話を聞いたときは心配しちゃいましたが、様子を見たら一安心でした(●´ω`●)


歯磨きもしっかりやらせてくれて、クッキーちゃんの大仕事がもうすぐ終了☆


最後はフレブルちゃんと可愛く並んで記念撮影でーす(∩´∀`)∩
お星さまいっぱいの背景で、見てるだけでも元気が出てきそう♥


タルトちゃんより早く終わり、一人でケージ待機!
つまらないのか、近くに寄ると必死にアピールしていました( *´艸`)
撫でてあげるとウットリ♥手を離すとまたアピールアピール!
寂しがり屋さんなクッキーちゃんでした♪

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い